京都へ


そうだ、京都に行こう。
と思い立ち、行ってきました。
はるさんと小鳥さんに会いに行く旅。
2人の名前を聞いて懐かしいと思う方もいると思います♪


はるさんとはBICHON and pq でお洋服とアクセサリーの展示会をしました。
小鳥さんの「喫茶小鳥」にオリジナルの器を制作しました。


2人ともとっても大切な友人であり同士でもあります。初期の頃から支えてもらっていて、po-to-boにとってもなくてはならない存在です。
偶然にも時を同じく京都に引っ越したんだよね。

京都に遊びに行くね〜〜と言い続けて早何年?笑

別行程ですが、父が京都へ一人旅に行くと聞き、じゃあ同時期に行って父とも京都で一杯なんていうのも良いなぁと、いく事にしました。


私の今回の京都旅行は、はるさんの旦那さんであり親友よっくんにゴハンに連れてってもらって、小鳥さんと喫茶店でおしゃべりして、はるさんと赤ちゃんに癒されて、別行程で来ていた父と落ち合って一杯。
以上!!

京都へ来たのに観光ぽい事はしなかったけれど、大好きな人達に会えて、すごく幸せな旅でした。
みんな自分の軸をしっかり持って、自分の人生を力強く生きてるなぁって、とっても嬉しくなりました。

またゆっくり京都に行きたいな。
遠くではるさんと小鳥さんも頑張っているなと思いながら、私も頑張ります★

コメント