自信をもって…♪

時々指摘される事もありますが、私、自分の作品についてあんまり謙遜しない方です。謙虚じゃなくてすみません。笑

そういう風に考えるようになったのはきっかけがあって…
かなり前ですが、私の友達の中でもピュア中のピュア!なピュアな子に、「いや〜〜私なんて全然だよ。」ってちょっと謙遜したら、今にも泣き出しそうな顔で「知子さんが全然なんて事ないです!そんな事言わないで下さい!」ってそれはもうピュアな目で言われたのですから。
その時、自分の作品をへりくだって話すのは、作品を買ってくださる皆様や、応援してくれる皆様にとって失礼なんだとハッとしました。

以来、作品を褒められた時などは「ありがとうございます!自信の品です!」と言えるようになりました。

さてさて、そんなわけで、イベント続きの7月、可愛いものたくさん作ってみなさんにお見せしますよ!お楽しみに!
コメント