MILKY KINGさんの星占い

前回のめぐり市のときに、大人気のMILKY KINGさんの占いを受けてみました!

タロットとホロスコープがあり、生まれた時間、場所などから、自分の星の位置をみてもらうというホロスコープを受けました。

性格や向き不向きなどがわかるのだとか。

 

 

まず言われたのが、私は気が強いと(笑)はい、当たってますね。

作品で自己表現して仕事にしているわけですから、きっと強いんですよね。

そしてその強さが炎のエネルギーで、火を使う仕事が向いていると。わ!焼き物!

家での仕事が向いている、自営業者向き、インテリアや宝飾品を扱うのに向いている・・色々うなずく。うん、その通り。

極めつけは、「10月に大変なことがあったでしょう」と。わー!骨折してるよ!!

すごく色々当たっていてびっくり!

仕事運に星がいくつもあって、プライベートや家庭運のところはスカスカなんだとか・・

「プライベートがあんまりない?」と言われて、確かに、年中無休でいつも作っていたり、オンオフ切り替えることなく、いつでもpo-to-boのことを考えているなぁと。でもそれが苦痛ではなく、楽しいので、本当に好きなんだと思う。

 

結果、言われたことは、私にとってpo-to-boは天職!とのことでしたので、とっても嬉しい!

このまま自分の思ったことを責任持ってやっていけばいいんだよ、と背中を押してもらった気持ちで、ますます制作意欲が湧きました。

 

そして、私の2019年は、海外運がいいみたいで(去年の自分指針の海外運に引き続き!)、どんどん行くべき、と言ってもらったので、先日の香港もなんだか心強かったです。

そんなこんなで、自分にとって良いことをたくさん言われたのに、生まれた時間が伝えたのと違っていたらどうしよう!?とその後母に確認してみたんです。

生まれた時間などは、ちゃんと合っていて、占いの結果も安心。

そして、その流れで、私や妹や弟が生まれた時のエピソードなど、母から色々教えてもらいました。

命がひとつ誕生するというのは、本当に尊いものなのだと、改めて母に感謝する機会になりました。

 

母の話もふくめて、自分自身を見つめる良いきっかけになったなぁ、と MILKY KINGさんの占い、おすすめです!

トークも魅力的で人気なのがわかります。今月のめぐり市にも出店されますよー!

あ、po-to-boも出店します!

 

2月のめぐり市は 2/9,10,11です。(星占いの内容だったので星の写真を掲載しましたが、今回ゴールドスターは登場しません)

 

 

 

コメント