2018年

今年ももうすぐ終わります。
あっという間に思えるけれど、色々あったなぁ…

今年はとっても海外運が良かったです!
手紙社台湾店でのワークショップからpo-to-boの初仕事スタート。


4月にはニューヨークでの企画展に参加。


5月に中国のピンコイマーケット。

11月に香港のピンコイマーケット。


海外のお客様ともたくさん交流出来て楽しかったです!
海外といえば、中国の俳優さんが映画のプレミアでpo-to-boの猫ブローチをつけてくださり…!
中国からのご注文が増えました。今も猫を作るたび、ハオランさんの顔を思い浮かべてしまいます。(かっこいいー^ ^)


もちろん北海道でもイベントいっぱい!
ツキイチ・チカイチ、ロッピス、やきもの市、めぐり市は年6回皆勤賞!



お楽しみ部の方がつないでくれたご縁でフォトフェスCuiCui というイベントも!
カメラをテーマに新しい作品も出来ました。

お楽しみ部といえば、今年からはじめた試みで、たくさん色々楽しみました。
我が家でのパーティーや、外に出かけるイベント、みんなでLINEのトークでpo-to-bo出店イベント盛り上げてもらったり。
po-to-boきっかけでみんなが仲良くなって、とっても幸せです!
お楽しみ部は来年も発足しますので、ぜひご参加ください。


ミニショップやウェブショップで作品をお届けしたり、布博はじめ、作品参加のイベントで、たくさんの方に作品を見ていただく事が出来ました!

今年は陶芸の他にもTシャツ作ったり、インスタ企画でpotoboコーデ写真募集したり、色々楽しかったです。
一緒に楽しんでくれたお客様、応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました!
また来年も頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

po-to-bo 島田知子

コメント