香港イベントご報告

先日、香港のマーケットに出店しました。
土日2日の予定でしたが、悪天候により、日曜日が中止になってしまい残念でした(涙)
土曜日は大盛況で、あっというまに楽しい1日が過ぎていきました。

 

まずは地下鉄に乗って移動。

なつこさんと若奈さんも手伝いに来てくれました。

 

 

会場にて。






香港の方にもお手伝いしていただきました。とっても素敵な方で、1日頑張ってくれました★


お客様とも一緒に写真をたくさん撮りました★

2日目は中止になってしまいましたが、わざわざホテルまで訪ねて来てくれたお客様もいて感激でした!日本語がとてもお上手で、たくさんおしゃべりしました★


香港のみなさんは、本当に優しくて、可愛くて、情熱的で、とっても素敵です!
今回の旅で、すっかり香港ファンになりました。また遊びに行きたいな!
※人物が写っている写真は掲載許可をいただいています。転載はご遠慮ください。

コメント